素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.092 アイドル系ライブコスチューム♥J3年生モデル あやみちゃん「え

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.092 アイドル系ライブコスチューム♥J3年生モデル あやみちゃん「え

どうもストロベリー大佐です。コンプリートBOX3ご好評いただきありがとうございます。 私のようなパンチラカメラマンが元気に活動できるのも皆様のおかげでございます。 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げまする。 ということで、今回のモデルは現役J学生の あやみちゃん!
170弱の長身スレンダーボディと長い脚…その脚の向こうにはいったい何が隠されているのかな…?
儚げな雰囲気とアイドルフェイスに一発でやられ、カメラマン興奮で声のトーンがいつもより高いw
あやみちゃん、初めての大事な撮影会忘れられない思い出にしてあげるからね…
それでは
★撮影スタートでーす★
緊張しているのかぎこちなく入室してきたあやみちゃん。 初めての撮影会だもんね…もしかして男の人と部屋で二人っきりになるのも初めてなのかい…そんなボディライン強調する服装来ちゃって…もしかしてカメラマンのこと誘ってる?
さっそくお着替え。今回もノーブラですよ!
隠しカメラ君が思春期真っ最中!育ち盛りの綺麗な裸をバッチリ記録してくれました!
しっかりとくびれたスレンダーボディと小ぶりなおっぱいは最高だよぉ…(*´Д`)ハァハァ
今回の衣装はコンプBOX3にも収録されている人気作vol047あやちゃんと同じ衣装!
巨乳で元気いっぱいのあやちゃんとはまた違うタイプの長身スレンダーでおとなしめなあやみちゃんもいいよぅ…
二人でおパンツ覗き見できるアイドルユニットとしてデビューしてみんなに新鮮なおパンツ届けてぇ…
興奮気味のカメラマンの言動に不信感を覚えたのか、警戒するあやみちゃん
「見えてますよね…」
「見えてないよ!パシャ!ほら!」
撮った写真を見て安心するあやみちゃん…ごめんねビデオカメラにはあやみちゃんの純白おパンツしっかり映ってるんだ…(*´Д`)ハァハァ
もう我慢できない!あやみちゃんがいけないんだぞぅ!グワッ
あやみちゃん「お尻触ってますよね!」
カメラマン「触っちゃってますねぇ!」
止まらないカメラマン。どうしていいのかわからないあやみちゃん
カメラマンの豹変ぶりにあやみちゃんパニックで思考停止状態。 「ほらもっと腰を突き出して!」
顔を真っ赤にし、目に涙を浮かべ、視線を反らしながらゆっくりとカメラマンに腰を突き出すさやかちゃん…
その時、純白のパンツに邪な思いに満ちたカメラマンの手が迫る…
「イクヨォ↑」
「あっ…(涙)」
カメラマンの指があやみちゃんの中へ・・・(ズブッ!
続きは本編にてご確認ください。 レビューをしてくださった方にはこの時パシャパシャ撮った写真と、秘密の撮影会の写真をプレゼントしております。よければお受け取り下さい☆
あやみちゃん乳首ビンビンでした。 ◇作品情報◇
収録時間:24分28秒




↓続きはココ↓

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.092 アイドル系ライブコスチューム♥J3年生モデル あやみちゃん「え