彼氏としかエッチをしたことないEカップの20歳女子大生が気持ち良いエッチを味わいたくてAVに応募

NO IMAGE

↓ダウンロードはここから↓
彼氏としかエッチをしたことないEカップの20歳女子大生が気持ち良いエッチを味わいたくてAVに応募

20歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白スレンダーにEカップの美巨乳と、スタイル抜群の子が来てくれました。
大学では教育学部で勉強していて、将来は教師を目指しています。
撮影されることになれていなくて、カメラが気になって恥ずかしいみたいです。
大学は男子がいるのですが、大人数が好きじゃなくてサークルなどに入っていなくて、あまり出会いはないようです。
現在は彼氏がいなくて、付き合うなら自分のことをすごく好きになってくれる人が良いということです。
初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた年上の彼氏で、痛さも気持ち良さもなかったということです。
経験人数は3人で、全て付き合った人ばかりです。
これまでのプライベートのエッチはすごく気持ち良いという経験がなく、今までの彼氏はエッチがあまり上手くなかったかもと言っています。
勉強が忙しくてアルバイトをする時間がなくお金が欲しいのと、気持ち良いエッチを味わってみたいと思って今回応募してきました。
服やブラの上から胸を揉まれると、恥ずかしそうにしながらも感じている表情になってきます。
ブラをズラすと、Eカップの巨乳の割に乳首が小さく、既にビンビンに立っています。
指で乳首を弄られると声が漏れてしまい、性感帯は分からないと言っていましたが乳首は感じるみたいです。
「(乳首を)舐められるのは結構好きです」ということで、乳首を舐めると「気持ち良い・・」と言ってエッチな声を出して感じています。
アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて蕩けた顔になり腰が動いてしまいます。
脱毛中ということで、アソコはツルツルのパイパンです。
アソコをアップでカメラに撮られて「恥ずかしいです・・」と羞恥心を煽られ、クンニされて「アン」「ウッ、ウン」と喘いでマン汁を溢れさせます。
ヌルヌルのアソコには簡単に指が入っていき、2本の指で手マンされると感じて足に力がギュッと入ってしまいます。
正常位で挿入されると、「気持ち良い・・」「ア~、アン」と美巨乳を揺らしながら喘ぎます。
巨根で奥を突かれると、顔を歪めて喘いで体をビクビクさせます。
騎乗位で上に跨って自分で動くように言われると、慣れない様子ですが必死に腰を振ります。
後ろに手を着いた体勢では、「丸見えだよ」と羞恥心を煽られながら快感に顔を歪めて絶頂を迎えてしまいます。
マン汁が溢れて白濁し、アソコにベットリと付くくらいビショビショに濡れています。
その後も、バック、立ちバック、正常位、側位でハメられ、これまでの彼氏とのエッチでは味わったことのない快感に喘ぎます。
バックで奥を突かれて絶頂を迎えると、体が痙攣して腰の震えが止まりません。
再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後は美巨乳に発射され、お掃除フェラを丁寧にやってくれました。
巨根で突かれてアソコをビショ濡れにして、プライベートでは味わったことのない快感に喘いで何度も絶頂するぐ姿を是非見て下さい。
時間:65分 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。




↓続きはココ↓

彼氏としかエッチをしたことないEカップの20歳女子大生が気持ち良いエッチを味わいたくてAVに応募