【NTR】第64貝 はなちゃん(6回目)。2時間12分の大長編!ドライブデートからホテル入室後いきなり下半身露出して無洗チンコ即尺。からの激しく濃厚なラブラブセックス。

NO IMAGE

↓動画全編はココから↓

【期間・個数限定割引】
5980→3980
※さらにまとめ買いで10%オフになります(4月27日17時頃まで)

こんにちは、クリストフ・ハメールです。
処女の頃から関係が続いているはなちゃんと6回目のハメ撮り撮影です。

本日も外からスタート。九州某県某駅ではなちゃんを待ちます。
※絶対に特定しないでください。

無事はなちゃんと対面し、お車へ移動。
本日はあいにくの天気のため、デートは無しでラブホテル直行便です。

目的地に着くまでの30分ほど、はなちゃんと雑談を繰り広げます。
中でも興味深かったのは、
「就活で東京に行ったときにナンパされた話」
です。
彼氏が住んでいるのが東京のため、東京での就職を検討しているという健気なはなちゃん。
そんな純粋な思いを抱いている女の子の心の内などつゆ知らず、東京にはびこる軟派な男がはなちゃんを惑わせます。
詳しくは動画内の会話を聞いていただきたいのですが、概要はこんな感じ。
・出先での予定が終わり、東京駅のバス乗り場に向かっている途中に男から声を掛けられる
・内容は「自分が行きたい場所への道がわからないので教えて欲しい」とのこと。
・九州が地元のはなちゃんは正直全く東京の地理に詳しくないが、頑張って協力する
・なんやかんやあって、就活男の道案内をすることに。
・「お腹空いてない?」と男に聞くかれ、本当にお腹空いていたので「お腹空いてる」と答えたところ、ご飯食べに行く流れに
・ご飯食べてるときに、はなちゃんの泊まってるホテルを聞かれ、送って行ってもらう流れに
・二人でホテルの前に来たら、男が言ったセリフ→「1人だと入れないから一緒にホテル入ろう!」
・はなちゃんは「このままだと絶対ヤられる!」と思い、なんとか帰そうとするが、男の巧みな話術と行動力によって二人ははなちゃんの泊まってるホテルの部屋に入ることに
・最終的にエッチはしてしまった
・男のセックスの腕はかなり高かった
・「東京きたらまた連絡しな」と言われて解散
まあ、典型的なナンパの流れですね(笑)
道案内のような口実をでっちあげて話しかけ、ご飯奢ることで貸しを作り、ホテルになし崩し的に入室し、あとは流れと勢いでセックスまで持って行く。
男はかなり手慣れている感ありますね。きっとあの手この手を駆使して女の子を口説き、セックスに持ち込もうと日々奮闘していることと思われます。
はなちゃん自身の気持ちはというと、案外あっけらかんとしていて、「これも一つの勉強だな」くらいに思っています。
恐らく東京に住んでいる女の子であれば、上記の手口のナンパなんて1000回くらい経験していることでしょう。今回は、はなちゃんが九州の片田舎で育った世間知らずだからこそ純粋にスムーズにセックスに持ち込まれてしまったのであって、ナンパされ慣れている女の子であれば華麗にスルーしていたのではないでしょうか。

そんな他愛もない雑談をしながら車はホテルに到着。
おなじみのパネルでのチェックインを済ませて入室。

さすが九州、東京ではありえないレベルの広さと開放感のあるお部屋。特に窓の大きさがハンパない。

外を眺めてみると一面霧がかかっていて全く外の景色が見えない。はなちゃんも思わず窓に張り付いて外をじっと見つめています。
この時クリハメは「とあるイタズラ」を思いつきます。

おもむろにチンコを露出し、はなちゃんに見せつける「チン凸」大作戦!


僕が下半身を完全に露出している姿を見てはなちゃんはビックリ&大爆笑w
見方によっては念願のチンコを早速見る事が出来て喜んでいるようにも見えます。

↓動画全編はココから↓